イベント・講座ニューカマーラウンジ

【ぼしゅう】ふゆやすみ なんでもきょうしつ 2024/1/6・7(外国につながる小中学生)

イベント・講座

Tiếng Việt  English  한국어  中文

外国がいこくにつながる小学生しょうがくせい中学生ちゅうがくせいの 保護者ほごしゃの みなさまへ

冬休ふゆやすみの2日間ふつかかん2024ねんがつ6日(土)むいか どようび、1月7日(日)がつなのか にちようび)、
外国がいこくにつながる小中学生しょうちゅうがくせいのための
冬休ふゆやすみなんでも教室きょうしつ』を おこないます。 

冬休ふゆやすみの宿題しゅくだいわらせたいけれど、ひとりではむずかしいな。」
書初かきぞめの手助てだすけをしてほしいけど、まわりに みつからないな。」
「リコーダーの練習れんしゅうをしたいけど、おしえてもらえないかな。」
というひとは いませんか?

大学生だいがくせいのおにいさん、おねえさんが、
 べんきょうをおしえてくれます。
 おしえてほしいものを もってきてください。

●おかねは いりません。無料むりょうです。

外国がいこくに つながりのある 小学生しょうがくせい中学生ちゅうがくせいは 
 だれでも 参加さんかできます。

書初かきぞめが できます。

こちらから(Google フォーム) もうしこみを してください。


小学生しょうがくせいで ラウンジまで あるいてこられないは 大人おとなおくむかえをしてください。
 中学生以上ちゅうがくせいいじょうのおにいさん・おねえさんといっしょにきてもいいです。

※チラシの印刷いんさつ🖨はこちらから