イベント・講座ラウンジワクワクまつり

【2021ワクワク】お見逃しなく!動画のおすすめポイント(7)世界のファッションショー&リモートアンサンブル

イベント・講座

「2021ワクワクまつりオンライン」の動画公開は明日、12月14日が最終日です。
最後に、動画①に収録されている
世界のファッションショー」と「リモートアンサンブル 世界に一つだけの花」をご紹介します!

港北ラウンジのワクワクまつりで、いつも華やかにフィナーレを飾るのが
世界のファッションショー」です。今年も去年に続いて動画で魅せます!!
今年の衣装も、ネパール、ジャマイカ、ウクライナ、中国、ベトナム、アフガニスタン、マレーシア・・・と多彩です。モデルさんは、ご自分の国の衣装を着てくれている人もいれば、違う国の衣装にチャレンジしてくれている人もいるのですが、どちらにしても鮮やかで素敵!💛お見逃しなく!

そして、昨年に続いて今年も挑戦しました!「リモートアンサンブル♪」
コロナ禍の今、大勢で集まって合奏や合唱は楽しめませんが、1人ずつ、または少人数での歌や楽器演奏の音と映像を集めて1つの♪ハーモニー♬になりました。
港北ラウンジには、様々なルーツを持つ多彩な人が集まっています。まさに、
「1つとして同じものはないから」みんなが「特別なOnly One」✨

動画①の中で、「世界のファッションショー」は開始7:58~、 
「リモートアンサンブル」は28:57~ご覧になれます。